先週末は、


だましだまし使っていた
わが家のスマホ充電器が
壊れてしまい、


しばし、
スマホフリー生活でした。



いつもより
PCを見る時間が長くなって。



マイケルジャクソンをBGMに
PC内の画像ファイルを整理してたら、


こんな昔の画像が出てきて、
懐かしくなりました。




25年くらい前のモルジブ。
アナログ写真をデータ化したもの。





同じころに訪れたインドのタージマハル。



からの…


大好きなマイコー
Smooth Criminalの


あの、あの、あの、

空耳アワー
見たい〜!


という気持ちがふつふつ、と。


(空耳アワーってね、
タモリクラブという番組
の人気コーナーなんです。
今も続いてるそう)



からの…


youtube検索


してみたら


あった、あった〜
            ↓↓↓




抱腹絶倒で
笑いまくりました。



かっこいいマイコーが
宿直のおじちゃん



あまりに
ツボったので、
facebookでお友達にもシェア。


…してみたら、

結構、空耳人気で。
たくさん、
リアクションいただきました。



今朝、
また見返してたら、


とんねるずの
マイコーのモノマネ


Bad


が見たくなって、


この動画を見つけて
また笑いころげてました。


(涙が出る〜)


またまた、
友人たちにメッセンジャーで
シェアしたのがコチラの動画

                ↓↓↓


電車内での閲覧注意デス!




もう、
のりさん、天才!


これのためにすご〜い
練習したんだろうな。



あ〜それにしても
笑うって
なんて気持ちいいのでしょう。



今朝、
雨で走れなかったけど、
笑いで腹筋たくさん使えたし、
余計なものがスコーンと
飛んでいったような爽快感。



くだらない投稿で
失礼しました!


けど、きっと


笑う門には福来たる。


それもどっと!




近所の文房具屋さんで見つけた
ドット柄のまねきねこ。



どこかのどなたかの
リフレッシュになるといいな♪( ´▽`)



カテゴリに 暮らしの「笑い」
を 加えてみました(笑)



今週も佳き一週間に。





昨日は9匹の
のら猫ちゃんにも会えた!



花のいろアーティスト♡梨里(Risato)                             

🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼は、こちらから→


🔸プロフィール、自己紹介はこちらから→http://hananoiro-art.blog.jp/archives/2282882.html


🔸お問い合わせはこちらから

PC・スマホ共用 :