昨日は、Shitateru Party  初日。




写真全然撮れなくて、ご了承の上お借りしました



建て込みから入らせていただき、
みんなで場を創り上げていく
ワクワク感、久しぶりに味わったー。



建て込みの様子はこちらから→https://www.facebook.com/shitateru/videos/1866919013523658/
 


大切な時間を使って足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました♡








わたしは、イベント告知はするけれど、招待メッセージを送ることはありません。(あの一斉送信されるシステム。送る方は便利なんだろうけど、受け取る側は…いろいろ気になるとこがあり、わたしは今のところ使う予定なし)



にも関わらず、
思いがけない方々が来てくださり、
本当に私は陰で支えられてるなーとつくづく。心から感謝です。
 

からの〜


ポストカードコレクションに
出展中のbe京都へ。


(途中、お腹すき過ぎて 天下一品でラーメンすする)





be京都さんは、
私が2年前に初めて絵を描き始めた時から、あたたかくサポートして下さり、
アーユルヴェーダレッスンでも
お世話になっているところ。









たくさんご購入くださっているようで、感謝です



樂美術館や、お能のお師匠のホームグラウンド金剛能楽堂、写真家 赤坂友昭さんのイベントが開催されたカフェ ことばのはおと


そして直近では、ミナクシ先生とのお仕事をさせていただいたトコ会館と、わたしの'好き'と大切なご縁が重なる エリア。



向かう時は、いつも足どり軽く、心もウキウキします。






Shitateru Party
be京都のポストカードコレクション
今日まで。



私は心斎橋のImagine&Design
13時から17時までおります。

(途中14:30-15:30は会場内にて
スパイス講座開催中)


お気軽に遊びにいらしてくださいね。


おまけ:

京都のAtelier for me 草木裕子 先生に、

誕生日から色を通して
じぶんの本質についてメッセージをいただけるというバースカラー診断をやってもらいました!





イベント期間中、体験できます。
10分:1,000円


バースカラーは、
一生変わらないんだそうです。



10分ですが、深い、深い。
お守りのようなメッセージ
いただきました。


穏やかで優しい空気感(周りの人から見られている感じ)。
内面では、パワーと自分で動くことの大切さを知っている。知っていることが大事。

そのことが、あなたを支えてくれますよ。


ひえー。その通りでございます。


花のいろアーティスト 梨里