昨日はひねもす京都。
今日も明日も♡)





インドから来日中の
アーユルヴェーダDr. ミナクシ先生による、
健康相談(個人セッション)のお席に、
通訳サポートで入らせていただきました。


昨年開催された、来日セミナーの
テキストの翻訳、4日間の参加からのご縁です。
 

ミナクシ先生のアドバイスが、
あまりに的確で愛に溢れていて、
来談者の方々が涙される場面もあり、


ハートに深く届いて、
私も隣で思わずもらい泣き。。。



人生で大切なことは


Be happy! 
(あなたが まず幸せであること)

Be yourself!
(あなたが あなたらしくあること)

Thanks to God.
(感謝の気持ちを持つこと)

Enjoy your own life(not other's).
(あなたの人生を楽しむこと、他の人のではなくね)


ミナクシ先生のメッセージは
とてもシンプル。

だけど、
ハートに深く深く届きました。


なにより
ご自身が体現されてるなーとは
一日ご一緒にいて感じたこと。 



セルフィーもバシバシ 
楽しまれてましたよ╰(*´︶`*)╯♡






そんなすてきなミナクシ先生による
健康相談は大人気で、
28日もすでにご予約満席で
キャンセル待ち。


ですが!


アーユルヴェーダ講座、大阪はお席まだ若干あるそうです。


ぜひこのチャンスをお見逃しなく。







夜は、
京都、四条大宮にある 

でごはんを。



とびきりおいしい
南インド料理が食べられる
インドレストラン。



京都でいちばん美味しいと
言われているだけあって、
感動の美味しさでした。


また行きたい!


花のいろアーティスト♡梨里(Risato) 




「そこにあると人と空間が美しくなる
花のいろアート

♡あなたに寄り添う一枚、
アートのある暮らしをご提案♡
                      


🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S47965599/  /

🔸プロフィール、自己紹介はこちらから→http://hananoiro-art.blog.jp/archives/2282882.html