先日参加したArt &クリエイティブチャネリングwsで使われていた

オーラソーマのポマンダー。




植物のエッセンスとクリスタルの

エネルギーが、

さまざまな配合で

ぎゅっとつまったものですが

(49種類もなんだとか)、



チャネリング前に、

カラダとココロ、場を整えるために

使われてたのだけど、



すっかり気に入ってしまい、

ミニミニサイズを入手してみました↓








このポマンダーは、

オーラに働きかけてくれて



ネガティブなものをクリアリングしたり 

ネガティブなものから守ってくれたり、



ポジティブなエネルギーを受け取る回路を広げてくれたり。



各ポマンダーには、

それぞれの特徴があるのですが、



選んだポマンダーの

効果と持続性、再現性が

本当にすばらしくって、



わたしには、ストライク。

でした。



こんなの初めて!




実際に使ってみないと

ちょっとわからない感覚かもしれ

ないなーとも思いました。








わたしは、ふだん、

エッセンシャルオイルや

お香を焚いたり、

自分でオイルをブレンドして

作ったりするのが好きで、



わりといろんな場面で

使っていますが、








これは、もう、なんというか…



届く層、働く(作用する)レベルが

ちがう感じがします。




瞑想(&チャネリング)するとき、 

絵を描く前に、

出かけるとき、

外出先から帰って来たとき、

寝る前…etc.



に、1プッシュ。




日々さまざまなできごとや環境の中で

沸き起こってくる感情や思考を、

すーっと整えて

ニュートラルにしてくれるようです。








各ポマンダーの効果効能も

詳しく説明されているので、

参考にはなるけれど、



わたしの場合は、なにより

カラダとココロの反応が

ビシッと反応した感じです。



場も整うので、

スタジオでのレッスン、教室、

個人セッション、営業、など、

人と会う機会の多い方などにも

いいんじゃないかなーと思います。




今回わたしが選んだのは


💎オリジナルホワイト

💎ゴールド

💎イエロー




いろいろ試したくて

ミニボトルサイズにしたら

どれも、どんぴしゃでした。 










ポマンダーについては、

こちらのサイトで

詳しい説明がされています→★★★




これからのわたしの

必須アイテムになりそうです。



いい作品をどんどん作っていくぞー。







花のいろアーティスト♡梨里(Risato) 




「そこにあると人と空間が美しくなる
花のいろアート

♡あなたに寄り添う一枚、
アートのある暮らしをご提案♡
                     


🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S47965599/  /

🔸プロフィール、自己紹介はこちらから→http://hananoiro-art.blog.jp/archives/2282882.html