昨日の朝、
起きがけに ふと降りてきたことば。



そのままで、いい。
何者にもなろうとするな。




絵の構図や色合わせ、
未来の行動へのヒント、


など、


ヴィジュアルとか、文字で
インスピレーションをもらうことは
よくあるのだけど、


このタイプ(音声)で
降りてきたのは久しぶりでした。



聞こえてきた声が、
ちょっと大きかったので、
思わず振り返りそうになったけど。
(まさか隣の人の声じゃないよね(*゚∀゚*))



そのままで、いい。
何者にもなろうとするな。



答えを外に求めなくても、


じぶんの中に
すべては あるってこと、
すでに ある ってこと、


を信じるということ。





他の人から 'ステキ'と言われる ために
じぶんの本当の気持ちを無視して
ステキな人 を演じるのではなく

だれから何を言われても、
わたし自身が 心から 好き!
と感じられること、
ワクワクすること だけをやる。



○○○





何者にもなろうとするな


のメッセージの後で 
なんですが、


先日、
舞台で輝いている宝塚の役者さんたち、
特にトップスターを
間近に見る機会がありまして、



うわあ!


あんな風になりたい


と思いました(笑)

 

ほんとに 舞台が好きで好きで、
楽しくてしょうがないと
いうことが、
ビシビシ伝わってきた。


(努力をされてることは、
折り込み済みです)



じぶんの 純粋な 
好き、楽しいワクワク


周りの人に伝染し、
周りの人を巻き込み、


応援したい、という気持ちに
させてくれる し、


あ、わたしも
好き、楽しい、ワクワク
を 追求していこう、いいんだ、と
思わせてくれる。


*この方々からも教えてもらってます




たまたま、
別の用事で宝塚に行き、




 お目当てのカフェ



たまたま、
宝塚大劇場前を
通りがかり、






たまたま、
舞台前の入り待ちファンや
役者さんたちの様子が
見られる位置に すっぽりはまり、
しばし鑑賞(宝塚ファンの
みなさんのマナーのよさにびっくり)


また、歩き始めたら、


たまたま、
当日券販売を 待っていた
人たちの長蛇の列が動き出し、


これは、
並ぶしかない流れだよね
という話になり、 


列に加わったら、
サクッと
チケットが買えてしまい、


気がつけば
宝塚デビューしてた、という 笑






宝塚に何組があって、
トップスターが誰なのか、
役者さんの名前も
一人として知らなかったけど、


ほんと、
素晴らしい舞台で、初めてでも
すごーく 楽しめました!



好き、楽しそう、ワクワク
持つエネルギーを、
強烈に体感した できごとでした。



じぶん自身の感覚、
もっともっと 信じよう、
ね、わたし。
 

  猫に なりたい(笑)      といつも思う



花のいろアーティスト♡梨里(Risato)                             

🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼は、こちらから→


🔸プロフィール、自己紹介はこちらから→http://hananoiro-art.blog.jp/archives/2282882.html


🔸お問い合わせはこちらから

PC・スマホ共用 :