image

本日より、
ブログをこちらに移転しました。


ブログのコンテンツと
ブログサービスの運営会社を
見なおしたいと思って、
検討していたんですが、

ようやく、決定しました。


年度始め、
節目だし、ということもあり。


なぜ、移転したのか?


理由はいろいろ ありますが、


そのなかの一つは、

 イケダハヤトさんの
webマガジンをはじめ、
これは、というブロガーさんたち
の記事を読んで、

なるほど!と思うところが
たくさん あったから。


とはいえ、
実際に使ってみないことには、
わからない。


ということで、
さっそくスタートしたわけです。


しかし、

「誰に向けて、何を書くか」
 
…コンテンツは
落としこみ きれて
おりませぬ…


もっと、そこをしっかり
決めてから
リスタートした方がよいかも、
とも思ったけど、 

あれこれ 
試行錯誤している「わたし」も 
「わたし」 


そのまま、
お伝えしてしまおうかと。

そして、
自分のためにも
書くことを
ストップさせたくない、

と思い、


「花のいろアートってどんな絵?」

「花のいろアートを描く人って
どんな人?」



を メインに
お伝えしてまいります。


アーユルヴェーダのことは?


はい!書いていきますよ〜。


大好きな 
アーユルヴェーダ。


わたしが、わたしらしく
いられるためのモト。

日々の元気のモト。


ただ、
これまでとは少し異なる 
スタイルで、
お届けしてまいります。


ということで、

これから どうぞ、
よろしくお願いいたします。 


あ、ブログのタイトルは仮題です。
変えます!

てなところも
みきり発車〜


花のいろアーティスト♡Rika
2016年8月18日より雅号 梨里(りさと)