9月がスタートしましたね!




今朝のランニングの

一コマ。







風の中に

夏と秋のにおいが

混じりあっていました。


夏3 : 秋7 くらい?





なんてことのない

光景だけど、


すごく愛おしさとか喜びとかを

感じる瞬間があります。










意図したものの中にある

美しさ。



意図しないものの中にある

美しさ。





すべてのものに

美しさはある。



醜いというものはなく

ただ美しさが見(え)にくいだけ 



「醜い」の語源は「見にくい」という

解釈もある(ホツマツタエより学びました)




たとえ見えにくくても、

見ようとする心は

持っていたいなー。





喜びを 空の中に

樹々の中に 花の中に

見ようとすること



見ようとさえすれば

花は いたるところに

咲いている



大好きな

アンリ・マティスのことばより




Instagramでは、
最新の花のいろアートを
お楽しみいただけます。
ぜひ、ご覧下さい♡

 




花のいろアーティスト 梨里

「そこにあると人と空間が美しく輝く
花のいろアート

美しい地球(ほし)のささやきを
'花のいろ'で奏でます


あなたに寄り添う一枚、
アートのある暮らしをご提案♡


🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S47965599/  /

🔸プロフィール、自己紹介はこちらから→http://hananoiro-art.blog.jp/archives/2282882.html