花のいろアーティスト 梨里 Risato's Gallery & Color of Life

そこにあると 人と空間が美しくなる『花のいろアート』   ♡あなたに寄り添う一枚、アートのある暮らしをご提案♡




昨日は

神戸トアロード小径に佇む

すてきな♡すてきな

フラワー&ヴィンテージショップ

Alley さんにて開催の

カリグラフィーワークショップに

参加しました。





 




初めて持つ特殊なペン。




持つときの角度や

手の動かし方etc.

なかなかチャレンジングな 

経験でしたが



mojinokakeLabo 濱田先生

わかりやすく教えていただき

とても楽しく取り組めました。   




 


  まるで森の中にいるような店内



途中は

習字の練習をしているように

写経をしているように


集中


集中


集中。



雑念が入り込む余地が

全くなく

ある意味瞑想状態だったかも。




最後に

Alleyさんのお花を添えて完成♡







わたしのはこんな感じに↑







向かって左は

一緒に参加した香里さんの作品。


文字もとても美しい〜♡









へたっぴぃさは 

お花とお店のすてきな空気感で

ぼかす(笑)。 





今後のアート制作に向けて、

またディスプレイやインテリアの

よいヒントをいただきました。

 




たくさん練習して 

花のいろアート にも

添えられるようになりたいです。

  



Alleyさんは、

涼しい時期には

Eat Local Kobe ファーマーズマーケット

にも出店されていて、


センスあふれる

アレンジメントが

いつも大人気なんですよ〜。








Instagramで発信されているので、

ぜひチェックしてみてくださいね。


http://instagram.com/alley_kobe





花のいろアーティスト 梨里

「そこにあると人と空間が美しくなる
花のいろアート



🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S47965599/  /

🔸プロフィール、自己紹介はこちらから→http://hananoiro-art.blog.jp/archives/2282882.html

1/2

↑このページのトップヘ