最近のインスタグラムの投稿より
つれづれメモ。




【3月3日】



クートラス よかったー!!!


いろんな方からのご縁

絶妙なタイミングで

出逢えた 感謝♡



会期中にもう一度行きたいくらい. 




3/12(日)まで開催中


開館20周年記念 

ローベル・クートラス

僕は小さな黄金の手を探す


http://www.asahibeer-oyamazaki.com/tokubetu/31888/




【3月4日】





かねてから尊敬し 

わたしの進んでいく道を

照らし続けてくれてきた存在の人. 



その世界観に心から共感し 

いつか人生のどこかで

ご縁がつながったらいいなあと

思ってきた憧れの人.  



思い切ってコンタクトを取ったら 

直接お会いする機会をいただけて. 



いろんなお話をしていく中で 

その人の下で 

すてきな夢を

共同創造していけることになった.  



昨年の冬至の会で

呟いていたときには

夢物語だったこと.  



思っていたことが現実となり

音を立てて動き出した. 



さて 

真っ白なキャンバスから

どんな景色が見えてくるのか? 

楽しみで仕方がない. 



でも 

こんな時こそ しっかりと 

地に足をつけて. 

一つひとつ ていねいに. 




【3月7日】




村上春樹 最新作 

「騎士団長殺し」


下巻に入ってしまった.  

読み終わるのが今から名残惜しい.  



春樹さん作品の

好きなところはたくさんあるけれど 


一番は 

私の深いところにある 

どろどろした '闇' 

ダークサイドな部分を

そのまま受けとめくれるような 

ぬくもり感. 


ジャッジがないところ. 


無防備になれる安心感.



愛だよ愛って

直接的なことばを用いないのに 

愛でしかないものが伝わってくる.  


読んだずっと後も. 

ボディブローのようにじんわりと. 




花のいろアーティスト♡梨里(Risato)
 

「そこにあると人と空間が美しくなる
花のいろアート

♡あなたに寄り添う一枚、
アートのある暮らしをご提案♡



🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S47965599/  /

🔸プロフィール、自己紹介はこちらから→http://hananoiro-art.blog.jp/archives/2282882.html