わたしの
大切な友人の一人、


with a smile主宰、
ヨガのインストラクターKyokoさんの、のブログ記事がすてきだったので、
ご紹介します。→



タネまきの法則~今、この瞬間にまけるタネをまくことに集中してみる~





'結果を気にせず、
タネをまくことを楽しんじゃう!'


 




わー、
いいですね╰(*´︶`*)╯♡



わたしは、
Kyokoさんの、
やわらかくて豊かな感性が、
大好きなんです。



Kyokoさんとの出逢いは、



わたしの主催している
ヘナのワークショップに、
Kyokoさんが
参加してくださったことがきっかけで、


それ以来、


特に、昨年は
プライベートの場でも
ご一緒することが多く、



いつもいつも、
心地よい刺激をもらっています。







Kyokoさんは、


西宮でヨガのレッスンや、
彼女ののアンテナにヒットした
すてきな講座を開催されています。
 


そんなKyokoさん。


今年の冬至の会(=ブリリアントカットの会 命名 by 書家翠恵さん)に参加してくださるとのこと。



嬉しい♡



まだまだ 先の予定ですが、

まだまだ 先に予定があること。



その、
喜びをかみしめながら、
'今' を楽しみたいと思います。




あ、
花のいろアートの
タネまきもしていこーっ。




Kyokoさんのやさしいまなざしで
発信されているブログはこちらから。






今年の冬至の会は、
 

12月22日


ですよ〜。



みなさんも
ご一緒にいかがですか?



昨年の冬至の会についての記事は
こちらから→





花のいろアーティスト♡梨里(Risato)
 

「そこにあると人と空間が美しくなる」
花のいろアート

♡あなたに寄り添う一枚、
アートのある暮らしをご提案♡


🔸花のいろアートのオーダー制作
お仕事のご依頼、お問い合わせ☆☆☆


🔸プロフィール、自己紹介★★★